2016-12-23から1日間の記事一覧

【半額!】Kindleストア、「KADOKAWAコミック・ラノベセール」をスタート!

Kindleストアで「KADOKAWAコミック・ラノベセール」が始めました。 セール期間は、1/5までのようです。 他にもKindleセールが始まっていますので合わせてチェックしてみるといいかもしれません。

【50%OFF】Kindleストア、2016年 本当に役立ったビジネス&実用書ランキングフェア(1/5まで)

Kindleストアにて、「2016年 本当に役立ったビジネス&実用書ランキングフェア」を1/5まで開催しています。 年末年始にかけて、Kindleストアでは多くのセール、フェアを開催していますので欲しい本があったら、この機会に是非! 【50%OFF】2016年 本当に役立…

今がチャンス!iOS/Mac向け人気アプリが最大80%オフになる「App Santa」のセールが始まりました!

「欲しいアプリがあるんだけど、ちょっと高いんだよね」と買うのを躊躇している人は今がチャンス! iOS、Mac向け人気アプリが最大80%オフになるApp Santaのセールが始まりました。

Wordpressをやめて、はてなブログ Proを契約しました。

子供が産まれてからブログの更新をほとんどしてませんでした。単純に時間が作れないというのもありますけど、自分の中でブログの優先順位が低くなったのが最大の要因です。 ただ、子供が1歳になり、少しずつ時間に余裕が出てきたのでブログを再開しようと考…