超安い!iPhone 6 Plusの強化ガラスフィルムがかなりいい!

iPhone 6 Plusが家に届いてから約2週間が経ちましたがガラスフィルムを貼っていませんでした。

理由としては、欲しいガラスフィルムがなかったから。というか、ガラスフィルムって高いじゃないですか。だから、買うのに躊躇しちゃうんですよね。iPhone 6 Plusで10万も使っているのに約2,000円のガラスフィルムを買うのに躊躇するのも本末転倒な気もしますけど、荷たり寄ったりの商品しかないのでどれが良いのかよくわからないのも、ためらう要因になっているわけです。

ガラスフィルムを買うのを決めるまではPOWER SUPPORT エアージャケットに付いてる保護フィルムを貼っていました。ただ、やっぱり心許ないんですよね。ガラスフィルムを貼りたい。

そんな中、色々探していたところ、1つの商品が見に飛び込んできました。

低価格だけど、品質は悪くない

その商品の値段を見てビックリしました。

なんと!値段が約300円!

超安いじゃないですか。普通であれば、2,000円〜3,000円程するガラスフィルムが300円で買えるなら、仮に失敗しても許せる範囲。しかも、嫁のiPhone 6に貼ったLEPLUS ガラスフィルムと比較しても遜色がないレベルでした。

ガラスフィルム

見た目はいたってシンプル。書いてある文字が英語と中国語なので生産地は中国でしょう、おそらく。

内容物

内容物はガラスフィルムとアルコールシート、埃拭きと埃取りシールの4つ。これが意外でしたね。正直、値段から考えてガラスフィルムしか入っていないと思っていたので嬉しい誤算です。

内容物だけ見ても2,000円のガラスフィルムと遜色ないことがわかると思います。

さて、貼りますか。

貼ったところ

まずは上部から。カメラレンズ部分がくり貫かれている至って普通のガラスフィルム!いい感じじゃないですか。

下部

続いて下部。

普通!

だが、それがいい!いや、ほんとに300円で普通のクオリティのガラスフィルムであれば全く問題ないですよ。

まとめ

iPhone 6 Plusを使うなら、POWER SUPPORT エアージャケットバンカーリングとガラスフィルムが最強の組み合わせだと思っているので最高ですわ!

安い上に評価も高いのでオススメです!

[amazonjs asin="B00NOI1PX6" locale="JP" title="POWER SUPPORT エアージャケットセット for iPhone6 Plus(5.5inch)(クリア) PYK-91 フラストレーションフリーパッケージ(FFP)"]

[amazonjs asin="B00IMAECE0" locale="JP" title="Bunker Ring Essentials【Matte 6 Color】iPhone5S/iPhone5C/iPhone5/iPhone4S/iPad mini/iPad2/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/Arrows/ELUGA/HTC/URBANO・各種スマートフォン/各種タブレット対応・落下防止・スタンド機能・着脱可能【正規輸入品】UDBREMG006 (Matte Gold)"]

[amazonjs asin="B00NPW8CKK" locale="JP" title="【ノーブランド品】 Apple iPhone6 Plus 5.5インチ 強化ガラス フィルム 超耐久 超薄型 高透過率液晶保護フィルム 表面硬度9H ラウンド処理 飛散防止処理(強化ガラスフィルム) ガラスコート フィルム"]