50%OFF!Kindleストアで自己啓発本がセール開催中です。3月10日まで

kindle

子どもが産まれて3ヶ月が経ったりょうとく(@ryotokublog)です。

以前に比べて、自分の時間が取れなくなってきているので今まで以上に時間を有効活用していかないといけないと強く思うようになりました。

そんな中、Kindleストアにて、「自己啓発本30点」が50%以上安くなって販売されているセールが開催中です。期間はホワイトデー前日の3月10日までです。

育児・子育ては、とても楽しいです。毎日少しずつ成長していく我が子を見ていると感慨深くなります。

ただ、楽しいだけではなく大変な一面もありますので「子育ては心理学でラクになる」あたりはとても気になる本です。通勤時間を有効活用するためにもKindleを積極的に活用していきたいところです。

[amazonjs asin="B00TX5DLKY" locale="JP" title="子育ては心理学でラクになる"]

[amazonjs asin="B009SKNUNM" locale="JP" title="年収200万円からの貯金生活宣言"]

[amazonjs asin="B009SKNUO6" locale="JP" title="99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ"]

[amazonjs asin="B00DAULFEW" locale="JP" title="99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ"]